エンドロールムービーに使えるコメント例文

2019.04.26 2019.04.26

結婚式の締めくくりとなるエンドロールムービー。

表示されるテキストはお名前だけでなく、

一言コメントがあるとゲストにとってさらに感動的な映像になります。

しかし、いざ考えると「来てくれてありがとう」「これからもよろしく」等の

ありきたりなコメントになってしまいがち…。

そこで今回は、エンドールムービーに使える

コメント例文をご紹介します!

是非参考にしてみてくださいね◎

 

★ポイント

・コメントはグループごとにまとめる

・下ネタや身内ネタすぎるコメントは避ける

・長くなりすぎないようにする

・できるだけ句読点は使わない

 

■会社関係

・本日はお忙しいなか足を運んでいただき ありがとうございました

・皆さまと一緒に仕事ができて幸せです

・これからもご指導のほど 宜しくお願いいたします

・先輩方の背中を追いかけながら頑張ります

・先輩方は私の憧れであり目標です

・同期のみんなのおかげで少しずつ成長できています

・次回の飲み会の幹事は私に任せてください

・最高のチームに出会えて本当に嬉しいです

 

■友人関係

・〇〇中学で皆と出会えた日から人生が楽しくなったよ

・みんなのおかげで最高に楽しい大学生活でした

・仕事も遊びも真剣に これからもたくさん思い出作ろうね

・これからもずっと変わらない関係でいようね

・素敵な余興ありがとう!二次会もたくさん楽しんでいってね

・〇〇部での毎日は本当に忘れられない思い出

・おばちゃんになってもずっとみんなで集まろうね

 

■親族関係

・子どもの頃からたくさん可愛がってくれてありがとう

・またお正月に遊びにいくからね

・お嫁に行ってもずっとパパとママの娘です

・今までたくさんの愛情をありがとう

・〇〇家のような家族を築きたいです

・今まで心配ばかりかけてごめんなさい

・これからたくさん親孝行していきます

 

 

いかがでしょうか。

一文だけでなくいくつか組み合わせても良いと思います◎

迷ったときは自分がゲストだったら嬉しいと思うコメントを考えてみると

思いつくかもしれませんね♩

Wedding Movie Ch について
「Wedding Movie Ch(ウェディングムービーチャンネル)」は結婚式で使用されるプロフィール、オープニング、エンドロールなど様々なウェディングムービーを高品質なものに限定しご紹介するサイトです。 現在とても多くのウェディングムービーが溢れており、本当に求めているウェディングムービーを探すことがとても難しくなっています。そこで、ウェディングムービーを多数手がけてきたウェディングムービーChのスタッフがプロの目で高品質なものだけをご紹介いたします。
最新のムービー
レターズ(Letters)

プロフィール 2018.04.20

お手紙ムービー デラックス版

ビデオレター 2018.03.27

アルバム

ビデオレター 2018.03.27

ご要望